はぁ〜

研究室配属の件で明日再招集を掛けられました↓↓
一発で決まらなかった事にかなり凹んでます・・・
明日これで入りたい研究室に入れなかったら来年のモチベーションはガタ落ちだな。
入りたくない研究室に入って1年というのは辛すぎる・・・
しかも人数が多かった場合の決め方が、今までジャンケンとかあみだくじとか・・・
こんな決め方と聞いたらなおさら来年へのモチベーションは落ちます。
いっそのこと成績優秀者が優先とかだったらなんとか諦めるけど、ジャンケン・あみだ・・・
明日どういう決め方で決めるのかわからないけど、入りたい研究室に入れるようになんとか。
あっ!!!!あした同じ時間に就職適性検査が・・・



3限目・・・オペレーティングシステム1



4限目・・・ソフトウェア構成法