今日1日

結局朝になっても温泉に入れず・・・何しに福島まで行ったのかわからない1泊2日の旅行でした。
料金は多少ですが安くなってたと母が言ってましたが、安くなんなかったら暴動が起きますよ。
多少というのがどのくらいだかわかりませんが、最高といえるような状態ではありませんでした。
アンケートにも色々と書かせていただきましたし。今度はこういうことがないで欲しいな。
そんなんこんなで旅館をあとにし、海鮮料理を食べに移動。
移動中普段は全く酔わない私が気持ち悪くなり、私はほとんど昼食を食べる事ができず・・・
やっぱり最近調子がよくなかったから酔っちゃったのかな?昼食は残念でした。
昼食をとった後は、近くのお店で祖母や母がお買い物をしました。もちろん私は荷物もち。
買い物を終えて、帰路に着きました。途中、もださんの地元を通り過ぎたり^^
夕飯を食べ、祖母を家に送っていきました。夕飯を食べたお店では・・・


ハローの曲かかりすぎ!!!!


まぁメロディだけなんですけど。