今年1年

昨日、書くのを忘れたので、コンサートの内訳を

2006年度 2005年度
Hello!Project 4 0 +4
モーニング娘。 6 5 +1
松浦亜弥 2 0 +2
安倍なつみ 2 0 +2
後藤真希 1 2 -1
総数 15 7 +8

こう見てみると、娘。の参戦数は1公演しか変わってないんですね。
で、その分他で行ってるみたいです。特にハロプロ公演・・・
ハロプロ公演はこんこん卒業があったからこんな参戦数だけど今まで行ってなかったんですよね。
松浦さんにしても今年初参戦で、春コンを見ていなかったら秋コンも見ていないだろうし。
安倍さんは2004年には行ったけど、2005年に行ってないから2006年に増えてる感じだけど、実際地元公演じゃなければ0回だったのかと思います。
後藤さんに関しては、今年の参戦が遅かったのがあって追加できていないから去年より1公演少ないですけど、かなり楽しめました。
こう見ると主の娘。はたいして増えていないけど、他の公演がちょこっとずつ増えてる感じですかね。
まぁ行けるところに行くのが私なので参戦数が急増しないのは別に構わないですけど。
来年はどの公演も1公演くらいずつ入れれば、いい感じなのかな。