ハローメール

ハローメールが届きまして何かと思ったら「歩いてる」が・・・



オリコンデイリーチャートで1位



を取りましたという内容でした。
正直がっかりしましたね。こういう内容のメールが来て。
ウィークリーで取ったならともかくデイリーだけでこういうメールを送ってくるのは理解に苦しみます。
8日発売のアーティストを見ていてもそこまで力のあるアーティストじゃありませんし(8日発売のアーティストのファンの方には申し訳ないですけど)。
なのに事務所のこの対応・・・今の娘。ってデイリーで1位を取ることを目標にやってるんでしょうか?
まぁそんなこと私にわかるわけないのでこの辺で切ります。


話を変えて、まだウィークリーまでありますからどうなるかわかりませんけど、ウィークリーで1位を取れれば03年4月の「AS FOR ONE DAY」以来3年半ぶりの1位とか・・・
もうそんなに取ってないんですね↓↓ってことは6期は1度も経験した事ないんですね。1位・・・
上ではあんなこと書いちゃってますけど、正直取らせてあげたいですね。1位。
1位をとってメンバーがどう思うか私にはわかりませんけど、やっぱり1位を経験することは少なからずプラスに働くじゃないかなと思ってます。亀ちゃん、さゆ、れいな、こはるにとっては。
さてウィークリーはどうなることやら・・・