こんこんリング

こんこんリングなくなってしまうらしいですね・・・(乗るのが遅いか^^;
こんこんリング削除はリングを作った管理人様が決められたことなのでしょうがないです。
今までこんこんリングの管理人様としてお疲れ様でした。
そしてこんこんリングを作成してくれてありがとうございました。


私もこれをきっかけに考えなければいけないのかなと思ってます。
自分で言うのもなんですが、正直こんこん卒業から全然前に進んでいないようです。


で、新たに「紺ちゃんリング」というリングが立ち上がったみたいですが、私は入るのはもう少し考えてから入ろうかなと思ってます。


先月こんこんが卒業して初めて娘。コンに参戦して、8人の娘。の姿を見たけどどうしてもこんこんの方が大きい。
娘。、亀ちゃん、ミキティももちろん好きですけど、こんこん以上かと聞かれればNO!でこんこんと同じくらい好きかと聞かれればそれもNO!なのかもしれません。
NO!じゃなければ「なみとま」などを聞いてもそこまで凹んでいないと思います。
だからと言って娘。を見ないでいられるかというとそれも出来ず・・・今かなり中途半端・・・
こんこんのことを好きであったことは事実だし、これから先にこんこんが再び戻ってくるようなことがあれば、その時も今までと同じように応援します。
でも姿が見えない今、どうしても応援するということが・・・何を言いたいのかどんどんわからなくなってきてる・・・
今自分でもどうしていいかわからない。それが今の状況なのかもしれません。