だるい・・・

昨日の精神的な疲れのせいか、今日はすごくだるかった。
今週持つのかなぁ〜


英会話課外講座
受講生が二人しかいなかった・・・
だから質問攻めにあってあたふたしてました^^;
単語だったりが全然でてこなかったり・・・
英語も改めてやっていかないと全然使い物にならない。


3限目・・・オペレーティングシステム1
うちの学校専用のWebみたいなのを使って授業をしたような・・・


4限目・・・ソフトウェア構成法
先生の言っていることがちんぷんかんぷん??????
授業をしてるというより独り言をいっているかのよう。
受けてるこっちとしたらつまらない。


TOEIC課外講座
11月の25日にTOEICのテストがあるらしいので今日は時間を計って試験みたいな感じでやりました。