今日1日

今日は資格試験の為に7時に起床。
日曜に7時に起きることがないから、起きた時は寝坊したっ!!と思って時計を見たら・・・
ちょうど7時!!自分でもビックリ!!やっぱり気が張ってると起きれるんでしょうかね^^;
で、ボウケンジャーを見ながら朝食を取って、出かける準備をしました。
初めてボウケンジャーを見たんですけど、わからないことだらけぇ〜〜
プレシャス?って何?とか黄色い人は古代人?とか剣から人型になったやつは敵なの味方なの?
とか疑問だらけぇ〜剣みたいなやつ番組はじめはボウケンジャーと一緒にいたような?
なんて思いながら見てたんですけど、最後に出てきた戦艦かっけぇ〜〜
次回は戦艦がロボになるみたいなんですけど、おそらく見れないと思います。
見れないというかきっと起きられない・・・
ボウケンジャーを見終えて、身支度を整えていたらちょうどイイ時間になったので出発。
会場には10分くらいで到着!!試験会場に着くまでは緊張してなかったのに着いた途端に・・・
緊張してきまして・・・午前・午後ともに・・・
試験を終えて帰ってきたら疲れのあまりグッタリしてました。
前は試験とか言っても緊張しなかったのになぁ〜やっぱり大学受験からかなぁ〜
とにかく今日は疲れました↓↓また明日から学校なので何とか今週は乗り切ろう・・・
今週乗り切って、来週も乗り切れば、娘。今秋コン初参戦だし。