土曜なのに・・・

学校に行って来ました。
何しに行って来たというと『常識試験』だったり『就職適性』を受ける為に行って来ました。
う〜ん、どちらもスピードが遅くて時間が足りなかった↓↓
これから問題を解くスピードをあげる訓練をしていかないと就職試験のときにえらい目にあうな。
それから今まで政治に興味がなかったからそこまで深く新聞だったりテレビだったりを見ていなかったけど、
これからはそういったことにも目を向けて見て行かないといけないことを実感。
それくらい政治・経済みたいなところができませんでした・・・
もとから地歴公民が嫌いなことが今になって響いてます。
まずは不得意なこういった科目からやっていかないとと思いましたとさっ