AFCアジア杯予選

インド代表VS日本代表をテレビにて観ましたが・・・なんか面白みにかける試合でした。
やたら足にボールがつかないみたいでミスばかり。幾ら足元が悪いからと言ってあそこまでなるものなんですかね?
サッカー未経験者にはわからないですが、もっとトラップの練習したほうがいいんじゃないかなぁ。
とりあえず試合は0−3で勝ちましたけど、このままだとアジアでも勝ち抜いてくのは難しいでしょうね。
色々な課題が盛りだくさんですね。

Home Score Away
インド代表
0 前半 2

0 後半 1
日本代表

22分 播戸 竜二
43分 播戸 竜二
81分 中村 憲剛


オシムJAPAN通算成績

年度 試合 得点 失点 勝率
'06 .667*1

*1:少数第四位で四捨五入