松浦さんが昨日の公演を中止されたようですね。
松浦さんの直筆のコメントが以下のURLからみれます。


http://www.helloproject.com/newslist/matsuura_0610101200.html


松浦さんは以前から20代の女性の10人に1人がかかる『顎関節症』というものを患っていたらしいです。
私にはこれがどういったものなのかわかりませんけど、無理だけはして欲しくないです。
無理だけはって書きましたが、なんか22日の東京厚生は行なう方向らしいですけど・・・
どうせなら残りの公演を中止してでも休ませてあげたいぐらいです。
松浦さんの仕事上それは無理なことなんでしょうけど無理していいことなんてありませんからね。
とにかく今はしっかりと休んでもらいたいという気持ちです。