天皇杯4回戦

スポーツニュースを見ていてビックリした事が・・・


地元サッカーチーム栃木SCが・・・



東京ヴェルディ1969に・・・



勝ったぞぉ〜(by 濱口風



0-1だったんですけどね。まぁ勝ちは勝ちなんで嬉しいです。
これで念願のJ1チームと戦えます。どのチームと当たるのかすごい楽しみ^^
出来ればJ1の上位チームとの対戦を希望!!!!そして栃木での試合を希望!!!!
今回どこで4回戦を行なうのかが決まるのが11日らしいので早く知りたい・・・
でも試合が行なわれるのが11月4日、5日なんですよね↓↓
4日で尚且つ栃木での試合なら良いんだけど、5日で栃木だとかなり困る・・・
亜弥コン@群馬ファイナルと被る・・・被ったら亜弥コンは諦めよう・・・
4回戦の試合会場が行けない場所ならば、その時点で栃木SC諦めなんですけどね。
とにかく11日の発表を待とう。