秋ツアーがとうとう始まりましたね。
私は武道館しか行けないので、28日が来るまで静かに待たなくてはいけないんですけど、
今回のツアーは今までのツアーとか違ったコンサートになります。
なぜなら初めてこんこんがいないコンサート。つまり推しのいない娘。コンに参戦するからです。
今まで参戦してきたコンには必ずこんこんがいてコン中こんこんをずっと見ていた。
でも今回からは今まで見ていてたこんこんはいない・・・
だから全体はみれるかもしれないけど、正直歌を聴くのはつらいと思います。
こんこん在籍中の曲を唄われることは・・・
まだセットリストをみていないのでどんな曲が入ってきてるのかわかりません。
でも「なみとま」や「DIN」が入っていたら・・・