Hello!Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜【追記】

身内の方のブログを見て回ったのですが、当選率が悪いみたいですね。
でもどうして本当にコン行きたい人にチケが当たってくれないのかなぁ↓↓
これは今に始まった事ではないですけどね。何か打つ手はないんですかね?FC。


私はとりあえず外れてしまったので、回避の方向で行きたいと思います。
そこまでがっつく理由もないので・・・亀ちゃんソロとかみきてぃソロなんかあった日にゃ・・・
まぁ15k使わずに済んだのでDSとかパシイベなんかがあったらそっちにぶち込みたいと思います。
DS絡みで今回の青封筒・・・・・・


★ 「MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter〜タイトル(未定)〜」(FC青封筒同封案内)

12月19日(火)
東京・品川プリンスホテル エグゼクティブタワー メインバンケットホール(5階)
14:30 / 15:00 / 16:30
19:30 / 20:00 / 21:30

12月24日(日)
愛知・ウェスティンゴヤキャッスル 天守の間
11:00 / 11:30 / 13:00
17:00 / 17:30 / 19:00

12月26日(火)
大阪・リーガロイヤルホテル タワーウイング 光琳の間
16:45 / 17:00 / 18:15
20:00 / 20:15 / 21:30

チケット価格
愛知 33,000円
東京・大阪 30,000円

みたいのがあるらしいのですが、日程も火曜日だし何より30k・・・
行ってみたいけど無理ですね。