WORLD CLUB Champion Football European Clubs 2005-2006

バージョンアップされてから初めて行きました。
04-05は学校の授業の関係で2回しか行けず、全くやっていない状態なので05-06は行きたいと思っていたので行ってみたのですが・・・
全然勝てない・・・今まで以上に点が入らないし、得点を取られまくる・・・それに引分け数が・・・
1回やりいっただけだといまいちタイミングとかも取りづらいですね。
タイミングなんかはやっていくうちになんとかなるだろうけど綺羅引きの確立はね・・・
今回は8000円ぶっこんでファビオ・カンナバロだけとか・・・もっといい綺羅出てくれよ↓↓
任期もあと15試合くらいだから、今度行くまでに新チームを考えなくちゃなんだけどカードが少なすぎてチームができない・・・
お高いけどオクでフィーゴでも落とそうかな・・・
今月はもう無理だけど、またお金と時間があったら行きたいと思います。