映画『スケバン刑事』公開イベント

に参加してきました。
昨日までは、圧されたらっていう不安がありましたが、
いざイベントが始まってしまえば圧されるという事はありませんでした。
これ以後イベ以外のことを書きます。
イベント会場には15時くらいに到着。
行った時にはドリンク代500円みたいな看板があったんですがいつの間にかなくなってました。
まぁ払わずに済んだので別に構わないんですけどね。
何処にいていいのかわからなかったので整理番号で区切られた区域に移動・・・
15時40分くらいにタカやんさんから電話があり階段付近にいるとのこと。
行ってみると、昼の部を終えたもださん(id:modatty)とやじやじさん、夜の部に入るタカやんさんとトラストさんがいらっしゃいました。
会場時間までしばし雑談。少しすると人が入り始めたので、300台の私は入ることに。
入ったときには、前の方は5列くらいになり、高くなった後も人がいたので寄りかかれそうなパイプ付近が空いていたのでそこへ。


イベが終わった後は新富町?に移動し、夕食を食べました。お店は「矢場とん」とかいうところでした。
私はみそかつ丼というのを頼んでみたのですが、食べてみたら口に合わずダメでした↓↓
なんか食べ物であわなかっていうのは久しぶりのような気がします。
食べ終えた後は、少し歩いて有楽町駅で皆さんとお別れし、北関東組のもださんと上野へ。
上野では、もださんにチーズうさぎというのをごちそうになってしまいました。
もださん、ごちそうさまでした^^
私が降りる久喜駅まで、もださんとお話しながら電車に揺られました。
久喜駅に到着し、もださんとお別れし東武線に乗り換え帰宅しました。


イベに参加された、もださん、タカやんさん、やじやじさん、トラストさん、お疲れ様でした。
そして交流ありがとうございました。娘。コンでお会いしたときはまたよろしくお願いします^^