23日GAMイベ改めスケバンイベ?

明日はGAMイベ(スケバンイベ?)です。
色々な方のブログを回って得た情報によると・・・
整理番号は昼が1001からで夜が4001から、そして大阪が8001から始まる見たいなのを見たりしたんですけど、
明日は昼が3000、夜は4000ですか?会場キャパも2400人とか書いてあるところもあり完全に溢れますよね?
単純に当たった人が全員来る訳ではないけど、それでもこれは正直怖いです。
仮にこの4000番台から整理番号が始まるとして、私が4300番台後半ですので完全にもみくちゃにされそうな場所になりそうですよね↓↓
GAMイベすごく楽しみなんですけど、もみくちゃにされることが正直怖いです。
必死になると我を忘れて前の人を押しのけ前にきだす人とかもいますよね。きっと・・・
(ライブではないからそういったことはないのかな?)
私も足腰が痛くなければ、多少圧されようが踏ん張って押し返すくらいのことは考えられますけど、
足腰痛いんでものすごい力で圧されでもしたら絶対耐えられないです。
もし圧されたらと恐怖心がありまして、正直明日のイベは不安>楽しみになっております↓↓
私みたいな人の他にも、女性の方や小さいお子様も少なからず来ると思うので、自分だけよければいいみたいになんないでもらいたいです。


今の私はこんな状態でおります。
明日はきっと今以上の不安状態でいると思うのでお会いする方、行かれる方、交流できる方よろしくお願いします。