今日1日

今日朝起きると窓から黄色いものが見えまして「何かなぁ?」と思い近づくと・・・



なっ、なんと向日葵でした。


この時期にも咲くんだぁ〜なんて思ってしまいましたが、植物はすごいですね。
こんな1枚を撮った後は、所用で郵便局へ行ってきました。
郵便局後はお昼を食べながら「いいとも」を見てました。
途中、紀子さま悠仁さまご退院というニュース番組になってしまい見ているこちらとしたら・・・
・・・のところは言えませんけど、とにかく早く終わって欲しかったてのが一番です。
終わった後も引き続き「いいとも」見てましたけど・・・な気分でした。
悠仁さま誕生は最近のニュースではすごい明るくていいニュースなんですけどね。
その後は色々なことをやって過ごしてました。