今日1日

今日は9時に玄関のチャイムで起こされました↓↓
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
と何回も鳴らされ宅配便かと思い「うるせーなー再配しろよヽ(*`Д´)ノ」と思いながら玄関を出ると・・・


でした。


ごみ出しに行って鍵を持って行くの忘れたとか・・・
頼むよ!!姉さん・・・と思いましたが、あれだけ鳴らされ目を覚まさしといて「また寝てていいよ」って言われても


寝れるか!!!!


なんて思いましたが口には出してません(出したら後々ひどいので
何をするわけでもなくボーとして過ごし50分になったので「セカチュー」を見ることに。
見てて「再放送だからって切りすぎだろ」って思いました。
所々切れてるんですよねぇ〜これが再放送の運命かぁ〜
見終えたあとは昼までネット。ネットでも何かを落とすわけでもないのにオクを見てました。
お昼になり、姉がラーメンを作ってくれたのでそれを食べ、本屋へ。
文庫を何か買おうと思ったんですが、どの本が面白いのかわからないので、買うのを止めました。
車を運転して眠くなってきたので、自宅に戻り17時まで寝てました。
17時に起きたのも妹に電話で迎えに来てと起こされたからなんですけどね。
妹を迎えに行き、薬局によってと言われたので薬局によって帰宅。
夕飯までの間、GAMや雨音薫(沢尻エリカ)さんの曲をMDに録ってました。
夕飯を食べ終わった後は、とんねるずを見たりして過ごしてました。
そして今これを打ってます^^