今日は10時半に起床。起きたら「セカチュー」終わりかけてましたっっ
とりあえず「セカチュー」をみて、朝食と昼食を一緒に摂りました。
そのあとは「いいとも」みたりしながら時間を潰してました。
13時になって今日も何もしていないとまた文句を言われると思ったので、
洗濯機を2回、乾燥機を3回回して洗濯物を干し、乾いたのをたたみました。
これを終わらすのに3時間・・・どんだけ洗濯物が溜まってるのかと・・・
洗濯物関係が終わったので、地元ヤ○コ○に宝くじを換金しに行ってきました。
雨の中・・・・・↓↓
換金し終えたら店員のおばさんに「スクラッチあるよ!!」って言われてついつい買っちゃいましたっっ
クラッチの事を母親に知らせると「買っておいて!!」とすぐさま返事が来ました。
なので代理購入。お店の人に「何度もありがとうございます!!」なんて言われ「頼まれものなんで。」なんて言って逃げてきました。
結果は惨敗だったんですけどね↓↓でも大体パターンが読めてきたり・・・
まぁどれが当たるとかはわからないんですけどね。