リボンの騎士

明日見に行ってきます。
こんこんが娘。を卒業してからの初参戦です。
気持ち的には複雑なところがあったりするんですが、
9人のモーニング娘。を見ることが出来るのは、この公演だけなので9人をしっかりと見てくるつもりでいます。
複雑な気持ちがありつつもミュが始まってもう随分経っていて、折り返したというのに初観覧です。
えー明日観るわけですけど、全く内容とか流れとわかりません。
見に行った方のブログに『リボンの騎士』とあると、すぐさま逃げるようにしていたので。
まぁ見ていたら見ていたでまた違った楽しみ方をしていたと思いますけど。
内容とかホント見ていないので、上で複雑と書いてはいるんですけど、
ミュがどんな感じで仕上がっているのかすごい楽しみでもあります。
こんこんのいない娘。がミューの舞台でどんな姿を見せてくれるのかな。


あと、明日はミュが終わった後にでもハロショに行こうかなと思ってます。
欲しいこんこんの写真だったり、発売される写真もあるので買いたいなぁなんて思ってます。
その写真があるのかはわかりませんけど。


あとは妹に頼まれたあるものを買いに行かなくては行けません・・・
っていうより自分で買ってきてあげると言ってしまったんですけどね↓↓
サッカー見に行った時に・・・だって妹がかなり凹んでいたのでつい・・・
とりあえずは妹の優先で買っていこう!!!!