上の続き

今日は父と私と妹の3人で新潟県新潟スタジアムビックスワンに、
日本代表とイエメン代表を観に行ってきました。
写真を交えつつ少しずつ書いていきたいと思います。



スタジアムより撮った夕日です!!!!
とても綺麗でしたね♪♪



試合開始1時間前のスタジアムの様子です。
1時間前だけあって人があまりいません。



これは何となく撮った1枚ですが、自分で意外に好きだったり。
綺麗ですよね、スタジアムと空と夕日の光が当たった雲。



確か選手が練習をしているときに撮ったものだと思います。
サポーター達が応援の旗を振っております!!



わかりづらいんですけど大型ビジョンに映った国歌を歌うSoweluさんです。
私の席からは唄ってる姿は米粒並みの小ささだったんですけど、
ビジョンに映し出されたSoweluさんはとても綺麗でしたよ。



円陣を組み終わってコートに散っていく辺りの写真です。
米粒並みの選手達です。


で、試合終了後に得点が映ったビジョンを写真でおさめようと思ってたら画面がすでに変わってた↓↓
かなりショックでした↓↓


結果は2-0で日本が勝利したんですけど、観ている方としたらあまりおもしろい試合ではなかったです。
完全に引いたイエメンを崩せない日本、ちょっとの当たりにすぐに倒れるイエメン・・・
イエメンが事あるごとに時間を使ったので、後半ロスタイムも6分というありえない時間だったし。
日本もまだまだ始動したばかりだから、しょうがないところもあるんでしょうけど走るだけは走ってほしかったなぁ。
去年観た日本VSイランの試合を超える試合はこれからあるんだろうか・・・

Home Score Away
日本代表
0 前半 0

2 後半 0
イエメン代表

70分 阿部 勇樹
91+分 佐藤 寿人


オシムJAPAN戦績

年度 試合 得点 失点 勝率
'06 0 0 0 1.000