補講期間だけど

補講がないため学校は休みでした。
でも、友達から『ノートを見せて欲しい』とメールが来たので行って来ました。
なので、学校に行ったら友達から『アパートでいい?』と入ってきて・・・
えっ!!!!学校じゃないの?なんて思って、『学校に来ちゃってる』ってメール返したら、
えっ学校なの!!!!的なメールが返って来たんですけど、結局友達を学校にお呼び出し!!!!
学校で私のアパートに来たかった的なことを言われたんですが、汚いからダメって断りました!!!!
でも明日も違う教科のノートも借りたいとかで、来る気満々でした。
部屋を掃除しなきゃと思いました。
18時になったので、お互いに帰りました!!!!