あさ、妹に頼まれ妹を駅まで送ることに。
それまでは雨はそんなに強くなかったのに、車が走り出した途端・・・


ザァーーーーーーー!!!!


って強くなって・・・前がよく見えませんでした・・・
なんで安全運転で駅まで、妹を駅で降ろした後は、本屋に行ってちょっと物色。
試験期間中にSPIとかいうのを受けさせられるので、SPIが一体どういうのなのかなと、
参考書をいろいろと見てみました。これは意外にやばいかも・・・と。
帰って昼飯を食べて、洗濯の時使うアミとかキンチョールとかを買いに行って来て、
14時47分の電車に乗ってアパートに。バスもいいタイミングで乗れてラッキー!!!!
アパートに帰ってきた後は22時まで爆睡・・・
大概寝すぎです。
夕飯を食べていないので、これを打ってる今ちょっとおなか空いてます。
今食べると太るからこの空腹のまま朝までいるかも・・・