グッドウィルカップ決勝大会

今日はこんこんの最後の大会でした。
結果は1回戦敗退。
こんこんにとってつらい最後となってしまいました↓↓
試験のために見にいけなかったので、ガッタスがどんな試合運びをして、
この結果に至ったのかわからないのがさらにつらい・・・
試合のときに、よる美さんが試合経過を随時メールしてくれたのですが、
前半が終わった時点で0-2とのこと。これをみたとき何かの間違いじゃないなんて思ったくらいです。
栃木の地より後半逆転を信じましたが、よる美さんから試合終了のメールに書かれていたのは、1-2で敗戦とのことでした。
後半ロスタイムでの是永さんの意地のゴールだったみたいですが、ロスタイムのゴールでは遅すぎますね。
でも、こんこんは相手の攻撃は後半0点に抑えた。だからあとは攻撃だけだった↓↓
7人という状況で切れるカードがないのは痛いけど、だったらそれなりにやってほしかった↓↓
『もし』は使いたくないけど、もし前半の0-2という段階で攻撃的な選手のカードがあれば、
状況は違っていたかもしれない。でも、今回のメンバーにはより攻撃的な選手がいなかった・・・
ベンチに残っているのがゴレイロと守備的選手じゃ、攻撃の流れがつかめない時の投入は不可能です・・・
試合を見に行ってないので、これ以上あれこれ言うのはやめます。
でも、こんこんには有終の美を飾って欲しかった・・・


有終の美を飾れなかったのは非常に残念ですが、このフットサルでの経験はこんこんのこれからの人生に大きな糧となると思います。


最後になっちゃいますが、


こんこん、フットサルお疲れ様。そして感動をありがとう!!!!


こんこん卒業までホントにあとわずかですけどこんこんと共に走り抜けたいと思います。