明日はグッドウィルカップ決勝大会

明日はグッドウィルカップ決勝大会です。
そして、こんこんにとっては芸能界フットサル最後の大会。
私は試験のために明日は行かない事に決めたんですけど、やっぱり行きたかったな↓↓
私は私の場所で頑張ります。こんこんも絶対に頑張ってくれると思うから。


C、Dの予選の結果を見たんですけど、何か強いといわれているドリームやミスマガが決勝大会に上がってこない・・・
相当の番狂わせ?実際に試合をしてるところをみたことがないのでピンと来ないんですけども。
それだけ、実力の差がなくなってきてるのかな?


ここからは隠します。見る方は自己責任で見てください。見た後の苦情は一切受け付けません。
ガッタスは1回戦はcarezzaと予選で引き分けたXANADU loves NHCとの試合。
決勝大会まで来ると1回戦目から厳しい戦いですね。
このチームの予選を当日見ていたわけですけど、正直予選のガッタスだと厳しいかな。
でも、予選の時は初めて7人で臨むということで硬いなって感じがあったんですよね。
しかし、この1週間で、そういった硬さは明からになくなってるだろうから勝ち上がります。


準決勝はおそらく浅井とあたるんでしょうか?
やっぱりドリームを負かして上がってきたというのは、このチームにとってはかなりのプラスに働くと思うので準決勝に上がってきて、ガッタスと勝負!!!!
そして浅井を抑えてガッタスが決勝進出!!!!



決勝はFANTASISTAとでガッタスの勝利!!!!


とにかくガッタスが優勝するということです!!!!
そして、こんこんの優秀の美を飾ります!!!!
見に行かれる方は応援よろしくお願いします。
私は地元よりガッタスの勝利を願っております。