寝坊・・・

めざましをSETしわすれ、携帯もマナーモードになっていてベルがならず・・・
起きたら1限目が始まって10分経ってました↓↓
急いで支度をして飛び出していったので、学校に着いた時には汗だくでした↓↓


1限目…ディジタル信号処理2
寝坊して、30分無駄にしました↓↓
今回もExcelを使っての授業でした。遅れて出席カードを出しに行ったら・・・
先生に・・・課題がどこまで終ってる!!!!・・・って聞かれまして・・・
最初のほうで行き詰ってると言ったら、丁寧に教えてくれました。
何か見た目と違ったのでビックリ・・・
一応出したのであとは課題の合否が出るのを待つだけです。


授業外…英会話講座
先生とワールドカップの3位決定戦と決勝戦の勝者について話しました。
お互い予想は同じだったんですけどね。


3〜4限目…通信工学実験1
回路がちゃんと動作をしなかったので、何度も回路図を見直して作り直したんですけど、それでも動作しなかったんですよね。
それを2時間くらい繰り返してまして、パートナーとお互いにもうお手上げで、先生に助けを求めたら・・・


電源と回路を繫ぐ線が切れていただけ↓↓


回路が合っていただけに二人して落胆しました。
その後の実験は30分ほどで終ってしまったんですけど、これが無ければもっと早く帰れていたのに・・・
でもこういったことに気づかないんだからまだまだです↓↓