グッドウィルカップ決勝大会

えぇー、昨日のはてなで13日に試験があるって書いたんですけど、その日はグッドウィルカップ決勝大会の日でもあるんですよね。



で、ここんさんのブログでコメントを書かせていただいて、
>13日の試験は大丈夫ですか??後悔のない選択をされてくださいね!
と、ここんさんがコメントを返してくれたんです。



後悔のない選択・・・
こんこんを見る機会がもうほとんどない段階で、このグッドウィル決勝大会を回避すれば、後悔すると思うんです。


でも、学業をおろそかにすることで、親にも迷惑が掛かりますし、後々自分の首を絞めるような結果になるのならば、それはそれで後悔すると思うんです。


で、どっちをとっても後悔するんだったら、やっぱり今の自分に相応しい方をとろうと思いました。



私に会いたいと言ってくださったここんさんには本当に申し訳ないんですけど、13日は勉の方を優先する為にグッドウィルは回避することに決めました。



22、23日は試験期間でこちらこそ勉学に励まなくてはなんですけど、この日は特別な日なのでこの日だけは勉学よりもこんこんを取りたいと思います。
23日にここんさんに会えれば嬉しいです。


でも明日のグッドウィル予選大会にはしっかりと参戦してこようと思ってます。
決勝大会のこんこんの応援はここんさんにお願い致します。
さてさて明日は雨がどうだか・・・