Do it!Now

卒コンまで本当に日にちがなくなってきてしまいました↓↓
今週末には夏ハローが始まりますし、そうすると本当にあっという間に時間が過ぎてしまうんでしょうね。
卒業発表時には考えもしなかったんですが、近づいてくるたびに思うのは、こんこんはソロで何を歌ってくれるのかなぁ?
ってことばかり・・・寂しいんですけどね・・・ホントは・・・
それでもこんこんがソロで歌う曲に期待してしまうというか・・・なんというか・・・
私的にこんこんというと『Do it!Now』と『涙が止まらない放課後』の2曲のイメージがあります。
でも卒コンでは『涙の止まらない放課後』ではなくて『Do it!Now』の方を唄ってもらいなぁなんて思ってます。
新たな道に進むこんこんには『なみとま』よりも『DIN』の方が合っていると思うから。。。
このあとから隠します。
ここからは『Do it!Now』の歌詞からちょこちょこっとを取り出して私の思いを書いていきます。


Do it! Now
あなたが持ってる 未来行きの切符
夢は叶うよ 絶対叶うから 行こう
まさにここの部分は、今のこんこんに相応しいメッセージだと思います。
こんこんの持っている未来行きの切符を手に握り締め、叶うと信じて夢に向かって突き進んで行ってもらいな。


どんな未来が訪れても 
それがかなり普通でも
一歩一歩でしか 
進めない人生だから
立ち止まりたくない
娘。を卒業して、大学を目指して、その後の未来がどんなカタチであろうと、
こんこんの足で一歩一歩確実に前へ進んでいってもらえればいいです。


間違ったって しょうがないでしょう
迷ってたって 始まんないでしょう
間違えや迷いっていうのは道を進んでいく上で必ずぶち当たるものです。
それを恐れずにこんこんには歩んでいってもらいです。


覚悟するのは簡単だった
夢がそこにあったから
「若かったあの日」と
いつか笑えるような
毎日を過ごしたい
こんこんの場合覚悟を決めるのは相当難しかったと思います。
それでも夢に向かうこんこんの姿は本当に輝かしく、格好いいです!!!!
だからこの歌詞のようにいつか言えるように毎日を頑張ってもらいたいです。


こうやって歌詞を読み返していくとやっぱり『なみとま』よりも『DIN』をこんこんを唄ってもらいです。