30thシングル

えー学校から帰って来たらamazonからポストにこちらが来てました。

どうせ来るのは明日だろう何て思ってたら、フラゲ日に来たのでビックリ!!!!
まぁ早く手元に来る分には別にかまわないんですけどね。


で早速、ジャケをこんこんVer.にて差し替えて(//∇//)
あえて他のジャケの事はいいません。


CDよりも先に付属DVDの方を視聴しまして・・・
DVDを見ていているときは当日のことを思い出して、やばかった・・・
それでも、当日ボロボロで見ることができなかったこんこんの表情を見れたことはホントよかったって思います。
コメント部分は、5期4人でってこともあって、すごいよかったし。


なんか付属DVDだけで1680円っていって売ってもいいと思ってしまうDVDでした!!私的に。


私の文章力のない文では、このDVDの良さは十分に伝えられないので、是非とも「Ambitious!野心的でいいじゃん初回限定版」をお買い求め下さい。満足する事間違いなしです。