新ユニット

新ユニット


GAM



この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、松浦亜弥藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。
ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味もあります。
その二人が今回GAMとしてリリースすることとなったシングルは、9月30日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌として使われます。
また、同CDの初回盤には、9月に開催を予定しているGAMスペシャル・イベントに参加できる応募用のシリアル・ナンバーIDを封入し、抽選でご招待致します。
ハロー!プロジェクト内でも、親友とも言えるほど仲のいい二人ならではの、息の合った歌とダンスが今回の楽曲でお届けできると思います。
是非ご期待下さい。


だそうです。
とりあえず、すごいユニットだと思います。
あや&みき推しのもださん(id:modatty)は、きっとハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!でしょう!!!!
このユニットが変な方向に行ってしまわないことを願います。


スペシャル・イベントですが、一体参加人数は何名なんでしょうか?
それがわからないので怖いところですが、ミキティには干されまくってる私なのでおそらくこのイベントにも・・・
でも、あや&みき推しのもださんには是非とも参加して頂きたいです。もださんが参加できれば何も文句は言いません。


当たってくれないかなぁ〜



gamに他に意味ってないのかなぁって思ったので調べて見ました。
そしたら、
『魅力的な脚、話合い、鯨の群れ、交歓、社交的訪問』
っていう意味もありました。
正直、鯨の群れにはビックリしました。
でも、こうやって調べてみると意外に面白い!!