ワールドカップ4日目

とうとう我等が日本の登場です!!!!
一体どんな試合を見せてくれるのか楽しみです。
まずは1勝してもらいたい。


追記(0:02):
日本初戦を逆転で1−3で落としました。
先制しながらも追加点を奪えず、同点に追いつかれ、その後逆転を許し、
さらには追加点を奪われるというなんともいえない・・・
決勝トーナメント進出に赤信号点滅です。
て言うよりおそらく行けないでしょう。。。
次戦のクロアチア戦で勝利しなければ完全に道が閉ざされるし、
勝てたとしても最終戦は王者ブラジル・・・
絶望しかないでしょうコレ・・・
先制してから追加点を奪えず、挙句の果てには逆転負け・・・
1点差を守りきれない辺りが強豪国と大きな力の差なんですかね。
勝負の世界に「たら、れば」ないけど、選手の起用法をジーコは間違ったかなと思います。
後半オーストラリアの足が止まってきたのに、足の速いFWを入れるのではなく、FWを一枚減らしての中盤の投入・・・
最後の交代もDFラインを一枚減らしてのFW投入・・・
サッカーをやっていない私にはわけがわかりません。
サッカーに詳しいお方教えてください!!!!!




グループE

国名
チェコ11003033
イタリア11002023
ガーナ100102-20
アメリ100103-30

日程国名結果国名
6/12イタリア2-0ガーナ
6/12アメリ0-3チェコ
6/17イタリア-アメリ
6/17チェコ-ガーナ
6/22チェコ-イタリア
6/22ガーナ-アメリ


グループF

国名
オーストラリア11003123
ブラジル
クロアチア
日本100113-20

日程国名結果国名
6/12オーストラリア3-1日本
6/13ブラジル-クロアチア
6/18ブラジル-オーストラリア
6/18日本-クロアチア
6/22日本-ブラジル
6/22クロアチア-オーストラリア