もうちょっとで300日

えぇーとですね。カウンタが・・・


30000


を越えました!!!!
前回は200日で20000だったんですが、今回は今日の日記を書くと278日になります。
つまり78日で10000カウンタが回ったことになります。
まぁ自分で日記を書くために踏んでる回数があるので、実際はそんなんでもないですが・・・
でも見に来てくれている人がいるというのは嬉しい限りです。(こんな何の面白みのないブログなのに・・・
これからもお暇があれば、足を運んで頂けると幸いです。


これからも自分のペースで日記を書いていければと思います。
でもワールドカップに入ってからのアクセス数は異様に多い・・・
やっぱり組み合わせ表とか載せたからでしょうかね?
いや、それだけワールドカップが盛り上がってるっていうことだろう。