もう6月・・・

6月になってもう6日が過ぎてしまいました。
なんかこんこんの卒業発表があった4月28日からホントここまでくるのが早い・・・
こんな調子で7月23日まで行ってしまうんでしょうか?
今年に入っての事を、少し書きたいと思います。


もださん(id:modatty)には前にちょこっと話したことなんですが、
2002年の4月28日に初めてコンサートを見に行き、初めてこんこんを見ました。
それから4年後の今年2006年の4月28日にこんこんの卒業発表がありました。
私はなんなんだこれはって思いました。
初めてこんこんを見に行った日である4月28日にこんこんの卒業発表を知ることになるとはなんとも・・・
それでも今年に入ってからのことを考えると、私はこんこんのことに関していえば良いコトだらけだったなぁって感じてます。(それでも卒業は悲しいですが・・・
それでも良いことだらけと思ったのかを書きます。


冬ハローでこんこんを見れたこと
私は普段ハロコンには参戦しない人でした。
ハローは娘。だけじゃないからって理由で今まで見てきませんでした。
そんな私が今年だけは何か不思議と申し込んでしまったんですよね。
こんこんみたさってやつで。


スポフェスでこんこんMVPの瞬間をみれたこと
スポフェスも今年初参戦でした。
これも冬ハローと同じ理由で見てきませんでした。
日程的なこともありましたが、それでもこっちを見るなら次の娘。紺にと回していました。
それでも今年は参戦してしまいました。
参戦した結果、こんこんMVPの瞬間に立ち会えたことは嬉しかったです。


③栃木でこんこんをみれたこと
私がFCに加入してから3年間待ち続けていた栃木での公演が今年初めてきました。
FCチケでは落選という結果をFCから受けましたが、それでも栃木で2公演こんこんを見ることが出来ました。
この公演は本当に楽しめたし、とても嬉しかったです。


④5月7日こんこん聖誕祭のSSAに参戦できたこと
去年はもださんのおかげでお祝いできましたが、今年は自分のチケで見れることができました。
卒業発表後のこの公演は非常に辛いものがありましたが、それでもこんこんのお誕生日であるこの日にコンサート会場に入れたことは嬉しい事です。
こんこんの笑顔に救われた部分も少なからずあります。


⑤7月23日の卒紺に参戦できること
夏ハロはいつもテスト期間ともろに重なってます。
今年ももろにテスト期間と重なってきているので申し込む予定はありませんでした。
でも何故か申し込み締め切り間近になって申し込もうと思い申し込みました。
結果それが吉と出たのですが、ホント卒業発表があったときは・・・
7月23日にはこんこんの卒業を心からお祝いしてこようと思います。


上みたいなことから良いことみたいに思いました。
今年は、こんこんに関しては直感で動いているといっても過言じゃないくらいです。
でも、この直感が良い方向に行っているので、怖いですが、それでも良い感じです。


本当に残された時間は短いですが、それでも今までと変わらずこんこんを応援していこうと思います。