キリンチャレンジカップ

日本代表VSスコットランド代表を見ました。
結果・・・


0-0


でした。
何か見ていてあまり面白い試合でなかったです。
3点以上差つけないと優勝がないという状況のも関わらず気持ちという面が全く見れない。
相手にあれだけ引かれていたら攻めるのは難しいだろうが、それでも攻める気持ちは見せてほしかった。
本当に得点を取ろうとしているならもっと貪欲にゴールを狙っていたと思う。
そういう面ではブルガリア戦の方が点を取ろうという気持ちは出てた。(まぁ20本近く打って1点というのは考え物ですけど。)
ブルガリア戦に比べて守備的意識は良くなったけど、攻撃的意識は悪くなったように見える。
この段階に来て今のこの状態はかなりやばいんじゃないかな。
ワールドカップまで27日しかないけどホント不安でしょうがない。