ベストカットグランプリ(写真集編)

締め切りも近くなってきてしまったので、ここで投稿したいと思います。
集計大変だと思いますがkenken76さん、宜しくお願いします。


第3位 1point 99ページ

こんな女の子と一緒に帰れたらどれだけ幸せな事でしょう。
男子校だった私には全く縁がなかった・・・
だから選んでしまったってのはあるんですけどね。
でも一番はコンコンがこっちに振り返って何を言いたかったのかぁって。
おそらく彼に向かって・・・


第2位 3point 108ページ

はにかんだコンコンのお顔が何とも言えず(////∇///)なわけで。
目の前にホントに大好きな人がいるんじゃないってくらいの雰囲気出てるんですよね。。。
コンコンがこういう雰囲気を造り出すっていう事に驚いた1枚です。
あんなコンコンを見たら誰だってfall in love ですよ。
カメラマンさんが羨ましい!!!!!!


第1位 5point 19ページ

1位に選んだのは表紙にも使われたこちらの写真です。
コンコンのまっすぐな視線がなんとも言えません。
全てを見透かされてしまいそうなそんな瞳をしています。
笑顔のコンコンとはまた違った一面を見せてくれています。
こんな表情を今までしてくれた事はあるかなって。。。
だから惹かれる1枚になったんだと思います。


こう選んでみるとAlo-Hello!なのに水着写真を選んでない・・・
まぁこの3点がお気に入りという事でお願いします。
他にもいいショットは沢山あるんですけどね。


コンコン写真集は全てがベストショットです!!!!