もださんとデ〜トぉ〜

今日あさもださんからメールが届きましたっ。着いちゃった!!byタンポポ
内容はお願いしていたCDと来週の亜弥コン@宇都宮のチケを届けに来てくれるとのこと。
今日は用事はなかったので即大丈夫のメールをしました。
そして15時ごろもださん到着!!!!
そのあと二人でBOOK OFFめぐりぃ〜。いろいろ置いてあったりして面白かったぁ。
何件目のBOOK OFFだか今日のことなのに忘れているんですけど・・・
何か出たばっかりの2006の冬ハロの娘。写真集が1.6kでありました。
もださんから出たばっかりだと聞いて(聞くまで全然しらなかった・・・2006って書いてあってアレとは思ったけど・・・)、
写真集の棚の前でしばらく考えていましたが、コンコンの瞳に負けて買ってしまいました。
ウマーな買い物が出来ました。
車内では、亜弥コンの話を聞いたり、FCスポフェスのソロDVDのことで突っ込まれたり、亜弥コンでみうなにがっつくんじゃないってちょっと痛いとこ突かれたり。
もださん、CDを焼いてくれたり、わざわざ宇都宮まで届けに来て頂いてありがとうございました。
今日はとにかく楽しかったです。
来週亜弥コン@宇都宮夜連番宜しくお願いします。
頂いたCDでお勉強していきますので。