上野ハロショ

昨日書いたとおり上野ハロショに行って来ました。
行くまでに気持ち悪くなったり、腹がいたくなったりと何か調子のあまり良くない状態だったんですけどここまで来て行かなかったらあれだと思い必死で行ってきました。
なんか販売終了の文字が異様に多かったんですけど・・・
まぁ購入できるやつを買って来ました。
今日の購入分・・・
こんこん・・・14
亀ちゃん・・・8
ミキティ・・・9
みうな・・・・2
計4.95kでした。
大概買ってしまった↓↓
でもホントは販売終了の中にもいいなぁっていうのはあったんですけど、まぁしょうがないですね。こればっかりは。
今日は他の場所に行く元気もなくお昼をそこらでちょこちょこと食べ、早々に宇都宮に帰って来ました。
何か・・・・ですけど。