青封筒!!!!

今日実家から青封筒が届きました。
内容を見てみると(他の方のブログで見ていたのである程度しっていたのですが)、
スポフェスのソロDVDがあるとか!!!!
本編はお高いのでパスなんですけど、ソロDVDはかなり欲しい!!!!
コンコンは必ず申し込みますけど、あとは誰を申し込もうかなと?
コンコンと同じくらい推している亀ちゃんを申し込むか、ミキティを申し込むか。
でも、亀ちゃん、ミキティはきっとタカやんさんともださんが申し込むよなぁ。
お二方から貸して貰えるかなDVD?
ちょっと分らないけど、貸してもらえる事を期待して違う人を申し込もうっと。
私的に見てみたいのは、4,5推しのみうなと岡やんなんですよね。
よしこの三人を申し込もう!!!!
申し込む人


コンコン、みうな、岡やん


を申し込もうと思います。
あとは夏のハロコンの申し込みなんですよね。
日程的には、絶対試験期間に重なっているので、回避の方向なんですけどもしかしたら、
昼だけ申し込むかも・・・締め切りギリギリまで考えよう・・・