バイト18日目

今日も昨日と同じで封筒にお手紙を詰める作業でした。
意外にこれがやってるうちに楽しくなってきたりして・・・
何故かというとあんまり深くは言えないんですけど


紺野さんて名前が出てきたぁ〜


あさが平仮名ではなかったんですけど何か出てきてすごく嬉しくなってしまいました。
その他には、亀井里絵さんとか藤本貴美さんとか娘。メンバーの名前に近い人が表れたりして面白かったです。
他にもいろいろな名前の人が出てきたんですけど、あまり覚えてないので・・・
まぁとにかく今日はバイトを有意義に過ごせました。
明日からはまたもとの場所に戻るので睡魔との闘いになりそうです。
でも明日行けばスポフェスが待ってるのでなんとか乗り切れそうです。