行けばよかったなぁ〜越谷

座間から越谷に掛けて皆さんのレポなどを呼んでいると越谷に行けなかった(行かなかった)ことを後悔してたり・・・
早く見たいと思い毎日を過ごしているMayです。
今日は午前中は、家のお掃除をして過ごしてました。
この今日の掃除を前々から言われていたので、逃れる事が出来なかったんですけど、これがなかったら越谷に行っていたと!!!!
だって越谷はココからだと東武線で行けますから楽なんですよね。帰って来れますし。
だから本当に後悔だけが・・・
午後はお昼寝・・・
起きたら18時で夕飯でした。
そして食べ終わったらサッカー見てお風呂に入って洗濯物を畳むのを手伝わされ今に至ってます。
で、今日は終わりです。多分・・・