1年掛けて読み終えました。

今日ようやくある本を読み終えました。
読み終えるまでに1年も掛かるとは・・・
その本は


『頭がいい人、悪い人の話し方』 著・樋口裕一


です。
実際は200ページくらいの本なんですけど、買ってから少し読んだ位でずぅ〜と放置していたんですけど、バイトを始めて空き時間のときに、することがなかったので読み出したらそのまま読みきってしまいました。
普段は、本は漫画くらいしか読まない私ですけど春休みのこの機会にいろいろな本を読もうかなぁなんて思ってます。
そう考えた時に、次にどの本を読もうか迷ってます。
てかどの本が面白いのかさっぱりです。
娘。紺越谷に行けない私なので明日本屋めぐりでもして本を探してこようと思います。