申し込み!!

FCチケット先行申し込みしました。
申し込んだのはもちろん、
コンコン聖誕祭である5月7日(日)の昼夜です。
一応各2枚ずつ申し込んだんですけど、どうなるのかはまだ不明です。
当たれば連番者を募集するかも・・・
当たって欲しいと願ってる半面、悪い席が来るんじゃないかとビクビクしてます。
この2公演は絶対良席が来て欲しいんですよね。
何処の席であってもお祝いして上げられることには変わりないけど、
コンコンのその時の笑顔を間近で見れるかと言うと席の遠近で全く違いますから。
だから絶対良席というものが来て欲しい!!!!
今まで良席が来たのは2年前グリーンドーム前橋の6列1回だけでしょうか?
だがらこの時に2年前のような良席が来てくれればというのが私の願いです。
お金を積めば良席で見れるんでしょうけど、やっぱり自分の枠で見てみたい。
コンコン聖誕祭は今回を逃すともうないだろうから・・・



ちなみに調べてみたところ次に7日が土日に来るのは2011年です。
あと5年も先です。5年もすれば、私は26、コンコンは24歳ですか・・・
このころになると一体どうなってるのか想像がつきません。