凍ってました。

朝起きたら昨日の雨のせいで路面凍ってました。
朝飯をコンビニに買いに行ったら、高校生とかチャリで滑ってました。
うわ〜、あぶねぇ〜とか思ってたら自分もこけそうになる始末で・・・
これは本当注意が必要です。
去年は雪が降ったあと以外は路面が凍るってことはなかったと思うんだけどなぁ。
やっぱり雨が降ったあとなんかはかなりの注意が必要ですね。これから。
今日は晴れていたので、洗濯物がよく乾きました。
上のこと以外はひたすら試験勉強・・・
飽きたらmixiを覗いたり、はてなを覗いたりしました。
なかなか頭にやったことが入ってきません・・・
あぁ〜でも、あと2週間頑張んなくちゃ!!!!