中野ワンダフル朝公演

今日上のに参戦してきました。
感想としてはコンコン・亀ちゃんの出番が極端に少なかったです。
今回の公演で楽しめる人は一部の人だけかなぁって思ったり・・・。
キッズが出てきて歌っても誰が誰だかわからないし、ベリの歌もわからないし・・・
この二組が歌ってるときはほとんどボーでした。周りも完全にアウェーに近かったし↓↓
まぁでも少しでもコンコンの歌ってる姿見ることが出来たしその辺りでは満足してます。
次回の公演は4月の宇都宮なんで3ヶ月ぐらいあくのでコンコンに会えない事が寂しかったりします。一般販売にかけて取る事ができれば、行ける所に参戦するかもしれません。運しだいですけど・・・


今日のトレポ
公演前に5枚購入
1枚目→コンコン
1枚目からコンコンキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!


2枚目→コンコン
2枚目もコンコンキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!


3枚目→愛理
開封後一瞬この誰だっけ!?名前見てあぁにいた子だと気づく・・・


4枚目→桃子
開封後、確かベリの子だよなと考える・・・


5枚目→梨沙子
この子は知ってるっと思った。


公演後に
桃子→コンコン
桃子からコンコンへ変化
マシンさん!?(あってるのかな)のおかげでコンコンGET!!!!


梨沙子→さゆ→TAさんへ
TAさん、さゆを引き取ってくれてありがとうございました。


愛理→何にも替わらず・・・
ノーコメントで・・・


今度はタペ2枚とトレポ1枚購入
トレポ
愛ちゃん
愛ちゃんを放出しコンコンGET!!!!
やじやじさん、トレードのお手伝いして頂いてありがとうございました。

タペ
1個目…岡やん


2個目…名前わからず
もださんに教えてもらったのですが、家に帰ってくるまでに忘れました。


電車の中で
コンコン→えりりん
もださんとのトレードでした。
このコンコンはよる美さんに行くようです。
コンコン、よる美さんに大事にしてもらえよぉ〜
トレポのコンコンが意外に手に入りにくかったのにビックリしました。
コンコンが人気なのはわかってるんですけど、あそこまで手に入りにくいとは・・・
トレードに力を貸してくれた皆さんに本当に感謝です。


最後に今日参戦した皆様・会場推しの皆様お疲れ様でした。
もださん、連番と帰りの電車ありがとうございました。
大変疲れていたようですけど、早く疲れとってくださいね。