コース分け

may-com2005-12-14

情報数理実習のときに、来年のコース分けの説明がありました。
情報コースと通信コースの2つのうちから1つ選べと!!
どっちにするかかなり悩んでます・・・
来週までに決めなくてはいけないのでかなり焦ってます。
はぁ〜、どうしよう↓↓


1限目…数学
演習でした。
でも遅刻のためそんなにできませんでした。
遅刻した私が悪いんですけど、答えが分からないのは後々痛いなぁ↓↓
あとで友達に聞こう。


3〜5限目…情報数理実習
今日は提出課題が終わらなく早く帰れませんでした。
中々受理されずに、ちょこっと変えるだけで出してたら
先生から「ちゃんとデバックしてからだせ!!」って
言われた。ちゃんとデバックしてから出せって、
やってて分からないからじゃんじゃん出してるんだぁー!!
まぁ、分からないってのは自分が悪いんですけどねぇ↓↓