俺は








コンコンが大好きだぁー!!!!





亀ちゃんが大好きだぁー!!!!





モーニング娘。が大好きだぁー!!!!





数日間、いろいろと考えました。
モーニング娘。からコンコンから亀ちゃんから離れようかとも考えました。
でも、結局出来ませんでした。
この考えた数日、毎晩のように夢にコンコン、亀ちゃんが出てくる。
俺の目の前に、笑顔で唄って、踊ってるコンコン、亀ちゃんの姿がある。
そんな夢を見て、俺この笑顔が見たいんだ。って。
そのために、コンサートに行っている。
なのに、自分の参戦スタイルに悩んで、コンサートに集中出来ずに楽しめないなら参戦スタイルなんかどうでもイイや。
これからは、コンコンと亀ちゃんの笑顔、歌、ダンスを見ることに集中します。
誰に何と言われようとも、コンコンと亀ちゃんの笑顔を見に、俺はコンサートに行きます。
俺に出来る応援はコンコンと亀ちゃんの姿を見てあげることだから!!!!