今日はお医者へ

今日は久しぶりに腰の医者に行ってきました。
11月はレポの締め切りやらなんやらで行けてなかったのでホント久しぶりでした。
まぁ毎回のことなんですが医者にかかった日はだるい。
次の日なれば、全然大丈夫なんですけど。
今日は本当はバスケの試合のチケットを取りに行こうかと考えていたのですが断念しました。
なので、サッカー観てました。
今日でJ1の優勝チームが決まるのでかなり面白かったです。
各会場ので試合がなんとも言えず、ハラハラドキドキでした。
最後の最後に逆転でガンバ大阪の優勝!!
良かった。良かった。
ロスタイムまではC大阪の優勝かと思いましたが、FC東京が土壇場で追いついたため、勝ったガンバ大阪が勝ち点の差で優勝!!本当に劇的でした。
選手や監督はかなりの緊張状態だったと思うんですが、見ているこちらはかなり楽しめました。はじめはココまで接戦になるとは思っていなかったので。
あ〜、面白かった。