娘。CDフラゲぇ〜

TSUTAYAへ行って、通常版ですがCDフラゲして来ました。
今も聞いているのですが、私的には直感2よりも恋DO(略し方が分からないのでこれで)の方が良いような気がしてます。
直感2をA面にまでした理由が私にはわかりません・・・。
それはおいといて、
等身大ポスターどうしよう・・・。
あと初回版が後日来る予定なんですけど、2枚ともコンコンを応募しようか、1枚はコンコン、もう1枚は亀ちゃんにしようか、迷っています。
今回は握手会のときと違って各メンバー1000人ずつだから当たる確立は格段と低いんですよね。だから2枚積み込むべきかどうか・・・。
握手会のときは、1枚1枚で応募してコンコンとの握手が当たったので、今回も前回の流れでそれで行こうか・・・。


てか、応募はがきがきさんの名前間違ってるし。


新垣里紗→新垣里沙ですよぉ〜


小川さんのことは事前に言っていたのに、がきさんのことはなしですか、事務所は一体なにをやってるんだか。