ごっちんコン桐生

ごっちんコン桐生に行ってまいりました。
ごっちんコンはこれで2回目なんですけど、やっぱりごっちんコンは良いなと。
でも、ごっちんコンには2回しか行ってから、ごっちんの調子とかそういうのは分からないんですが、何か大宮のときの感じとは違うなって思ったんです。
私がそう感じただけで、いつもと変っていないのかもしれませんが。
私にはごっちんのいつもが分からないので、違和感みたいのを感じたのかもしれません。
違和感的なことも無かったのかもしれませんが、確かに違うっていう感覚があったんですよね。
なんていうか、文章能力がないのでどういう風に言葉にして書いて良いのかがわからない・・・。
かなり・・・この状況がつらい・・・。
でも、またごっちんコンに行きたいと思う気持ちはさらに強くなりました。
何でなのかは自分にはわかりません。
分かっていることは、ごっちん最高ー!!!!ってことです。
来年は今年より参戦できれば良いなと思ってます。


今日参戦された
もだーるさん、よる美さん、も。さん、ふなさん、FW-26さん、めじろさん?とりゅういちさん?(名前間違ってたらすみません)、お疲れ様でした。


そして、もださん行き帰りともお疲れなのにお車でご一緒させて頂いてありがとうございました。もださんのおかげでかなり助かりました。行き帰りともに楽しかったです。
また機会があったらお願いしますm(__)m


よる美さんとは偶然にも連番するというかたちになりビックリしましたけど、楽しかったです。車の中では会津での紺の話も聞かせて頂きましたし、何よりよる美さんの後ろにさゆが見えました!!!!これは何かの前ぶれでしょうか?とにかく今日はありがとうございました。