青封筒

やっと青封筒届きました。
また電話するハメになるかと思いましたよ。
良かった、良かった。
ここんさんから聞いたコンコンの絵日記見ました。
写真集の撮影で行ったときのことを書いているんですね。
コンコンは京都の町を歩くの初だったんですね。
私は2回行ってますけど(少ないですが)これと言った思い出はないです。
やっぱり興味がなかったんですかね。
でも、今行けば多少なりとも感想とか見方とか変るんでしょうか?
分かりませんけど・・・。
それと香港でのソロの写真だと思われるのがあったんですけど、コンコン嬉そうな表情をしているんですよ。この笑顔を見れた人がホント羨ましい・・・。


あとハロ紺の全員が来ましたが、私は行きません。
ってか行けません・・・。
横アリってのもあるけど何より期末試験の真っ只中です。
それなので、行きません。